@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[569-13] いじめは犯罪 ランカ 2010/08/10 18:57
いじめは犯罪だよ校長室に行ってみよういじめた人は登校停止になるよ

[569-12] いじめは犯罪 ランカ 2010/08/10 18:56
いじめは犯罪だよ校長室に行ってみよういじめた人は登校停止になるよ

[569-11] いじめは犯罪 ランカ 2010/08/10 18:55
いじめは犯罪だよ校長室に行ってみよういじめた人は登校停止になるよ

[569-10] いじめは犯罪 ランカ 2010/08/10 18:55
いじめは犯罪だよ校長室に行ってみよういじめた人は登校停止になるよ

[569-9] つらいよね・・・。 くま 2010/07/20 17:35
そうだよね。
いじめってつらいよね。
でもリスカはだめだよ!
リスカをしてどうなるの?
ただ自分を傷つけてるだけじゃん。
リスカするなら、
少しの勇気でいいかえしてみればいいだけ
だよ。
リスカしたいって思えるなら、
相手に言い返す勇気はあるはず!!
だいじょうぶ!!
絶対できるよ!!

[569-8] 大丈夫 ほっくん 2010/06/11 22:28
大丈夫、今がつらくても、きっといいことがあるよ!

俺も実は君とおんなじつらいことがあった。
中学のときにいじめにあったり、嫌われたりされていた。

もうこんな人生なんか捨てたいと思っていた。

でも、高校生になって、めっちゃ変わった。

自分でもびっくりしたよ!

中学のときはぜんぜんすかれなかったのに、高校になっていっぱい好かれた!

男子だけじゃなく、女子にも好かれた!

いつの間にか好かれていた自分が、とても嬉しかった!!

やから今も高校生活を楽しく送っているっよ!!

やから君も自身をもって楽しい生活をおくってな!!

たとえ楽しい生活がこなくても、待っていればきっとくるはず!^^

君が楽しい生活を送れることを俺は祈ってるよ!!^^d

[569-7] やれやれ 匿名様 2010/06/08 17:28
いつの時代もいぢめはなくならないな
まあみんながみんな強いわけぢゃない

やられたらやりかえすをやれるならとっくにやってるよな

一ついえるのは永遠には続かない 生きてれば辛いことのほうが多いかもしれない でもいつか笑える日がくるよ きっとな

[569-6] 俺が殺したろか? しゅけたろ 2010/05/28 09:08
でもな、人に頼るのわ簡単だ。
それで解決出来ても、またいじめられたらどうするんだ?
同じ事繰り返してもいみないぞ。
とことん、自分で体当たりして、それでも駄目なら頼ればいいさ。
やる事やら無いで、人に頼るな。

[569-5] いぢめ 匿名 2010/05/26 21:14
んなもんは
やるやつも
やられるやつも
どっちも悪り

前者も書いてるけど
びびってて何にも相手に
言わなきゃそりゃいつまでも続くは。

知り合いはイジメで自殺したけど情けなく思ったは。
同情すらできねぇし。

死ぬのは勇気でもなんでもないし
ただの『逃げ』

逃げる前に
ぶっつかってとことんやったらいーぢゃん

迷わず怖がらず
やられたらやりかえしゃいーんだよ

[569-4] 自分はどうしたい? 神屋まこと 2010/05/26 13:21
いじめられないようにするにはどうすればいい?
考えてみたかな?
絶対何かあるって!

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト