@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[569-1] わたしはいじめにあっています。助けてください。 ポチ子 05/25 14:53
中1女子です。
わたしは、1人の女子(以下A子)にいじめを受けています。
いじめの内容を思い出すのも苦しいですが、書いていこうと思います。
・何もしてないのに暴力をふるわれる。・暴言を吐かれる。
・わたしの体の欠点を散々言われる。・わたしの声(アニメ声で「キーが高い」と言われる)を真似して笑う。
・嫌味を言われる。・大声でわたしの悪口をいう。
・わたしの悪口を言いふらす。・わたしが考えた目標(「いじめ・暴力・仲間はずれを追放する」)をみて「バカじゃない?」とけなす。
・ヤ○ザのように罵倒される。・わたしがトイレに入っていたとき、ドアをけられる。
・弁当に入っていたゼリーを勝手に持って行かれる。・いちゃもんをつけられる。
などなどです。
わたしは、いつもリスカとかをしようとしていました。でも、怖くてできない。
いつ、何をされるかわからない。学校を休むこともできない。誰にも相談できない。
(担任の先生&母&副担任に相談したけど、それでもA子のいじめはおさまりません)
どうすればいいですか。苦しいです。死にたいです。誰か助けてください。

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト