@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[569-8] 大丈夫 ほっくん 06/11 22:28
大丈夫、今がつらくても、きっといいことがあるよ!

俺も実は君とおんなじつらいことがあった。
中学のときにいじめにあったり、嫌われたりされていた。

もうこんな人生なんか捨てたいと思っていた。

でも、高校生になって、めっちゃ変わった。

自分でもびっくりしたよ!

中学のときはぜんぜんすかれなかったのに、高校になっていっぱい好かれた!

男子だけじゃなく、女子にも好かれた!

いつの間にか好かれていた自分が、とても嬉しかった!!

やから今も高校生活を楽しく送っているっよ!!

やから君も自身をもって楽しい生活をおくってな!!

たとえ楽しい生活がこなくても、待っていればきっとくるはず!^^

君が楽しい生活を送れることを俺は祈ってるよ!!^^d

次のレス
返信
レス削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト