@おうちBBS

オフ会告知掲示板
[109] 本当にオフ会してるの? マル秘 2007/09/07 13:22
[109-13] If you have to do it, you might as well do it right. If you have to do it, you might as well do it right. 2009/07/23 22:19
If you have to do it, you might as well do it right.

[109-12] Very interesting site. Hope it will always be alive! Very interesting site. Hope it will always be alive! 2009/07/23 14:43
Very interesting site. Hope it will always be alive!

[109-11] Incredible site! Incredible site! 2009/07/23 07:10
Incredible site!

[109-10] ygbyoM ygbyoM 2009/07/16 20:59
ygbyoM

[109-9] 6rcRud 6rcRud 2009/07/15 00:43
6rcRud

[109-8] w9TWEf w9TWEf 2009/07/14 16:10
w9TWEf

[109-7] オフ会レポ マル秘 2007/09/14 23:12
してほしいですね〜
そしたら次回企画する場合でも参考になるし参加したことない人も見て楽しいんだって思ったら参加しようって気にもなるだろうし〜でも企画だおれもやっぱ多いみたいだね
チャットで仲良しになった人が近隣の地域に住んでるわけじゃないしね
ん…
支離滅裂な文章ですんません

[109-6] (ノ∀`;) 2007/09/11 06:01
ぃゃ実際なかなか時間が合わんかたり距離ゃ金銭的なコトで断念したりしてると思ぅ(´・ω・)

大規模なォフ会ょりはこじんまりとしたほが何かと融通きくからそっちのがぉすすめかも(*´ω`)

ってもどちみち人数集まらんと意味なひケド
(´゜艸゜)・∵

ォフ会自体は少ないケドゃってる模様なのでした方々はォフ会のレポでもしてくれるとホントはぁりがたぃのかもね(。'ω`。)

んまぁまったく知らん人とは怖いだろし危ないんで基本、連絡をミツに取れて信用できる人を選びませぅ
以前ォフ会実行した方々と絡んでたり知ってるなら話聞いたり来てもらったりしてもらったら安心でゎ?
と思われ

[109-5] 霞ゆく空 2007/09/10 22:24
いや、どうしてもレスで上がってる告知スレッドばかり目に付くからそう思えるだけと思うょ。
レス多い告知スレは常連のカキコ多いと思う。まぁ実行したのかどうかそれは謎だけど。

[109-4] (゜д゜ノ;)ノ 2007/09/10 19:38
>>3

>ここのオフ会告知見てても明らかにチャットの常連じゃない人からの告知ばかりじゃない?
いくら近場で開催したとしても、まったくもって見たこともないようなハンネの人とのオフなんて行く気にならないもんねー汗

時代が変わったのか?
orz
俺には皆見たこと知ってる人達ばかりなんだが…
(´・ω・)

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト