@おうちBBS

オフ会告知掲示板
[109-6] (ノ∀`;) 莫 09/11 06:01
ぃゃ実際なかなか時間が合わんかたり距離ゃ金銭的なコトで断念したりしてると思ぅ(´・ω・)

大規模なォフ会ょりはこじんまりとしたほが何かと融通きくからそっちのがぉすすめかも(*´ω`)

ってもどちみち人数集まらんと意味なひケド
(´゜艸゜)・∵

ォフ会自体は少ないケドゃってる模様なのでした方々はォフ会のレポでもしてくれるとホントはぁりがたぃのかもね(。'ω`。)

んまぁまったく知らん人とは怖いだろし危ないんで基本、連絡をミツに取れて信用できる人を選びませぅ
以前ォフ会実行した方々と絡んでたり知ってるなら話聞いたり来てもらったりしてもらったら安心でゎ?
と思われ

次のレス
返信
レス削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト