@おうちBBS

フリートーク掲示板
[843] †ヲタ部屋専用掲示板† イカロス 2013/03/23 15:14
[843-1] †ヲタ部屋専用掲示板† イカロス 2013/03/23 15:14
チャットの†ヲタ部屋†にある伝言板や質問、雑談などにご利用ください^^
部屋主は最近のアニメや声優にはほとんど詳しくありませんm(__)m(爆)

ミニプラハイパーレッシャテイオーはすごいボリューム(爆)
可動こそはないけどむしろボリュームで勝負した感じはあるw(゜o゜)w
食玩なら充実してた方とおもう。

トランスフォーマーガム8弾スターコンボイ、ハイドラー、バスター三体共に出来がいい
スターコンボイはちょっとコンパクトすぎだけどハイドラー、バスター兄弟は充分すぎる
ダークウイングスがいまの時代が出来るなんて思わなかった

一撃!イン・ザ・シャドウ!

運よくアームズアクション黒影を三体確保出来た(≧∇≦)
アームズアクションシリーズは8月まで続くなんて快挙だよ

カバヤのほねほねザウルスのほねほね騎兵を買った
このシリーズも人気あるみたいな(笑)

[843-41] そりゃ怪獣モチロンさ サヤカ 2014/05/18 16:03
ウルトラボーンのブラックキング、タイラント、モチロン、バルキー星人可愛い

[843-40] ミニプラ、プレズオービルドアップ!! オーディーンMK2(部屋主) 2013/07/26 21:06
ミニプラ、プレズオー組み立て終了!!

パーツは比較的におおざっぱなせいか組み立てはラクだったかな。ちょっと左右の腕パーツのシールが厄介だった。相変わらずシール地獄だったし(笑)

それでも300円×3だからプテライデンオーよりは大型。デザイン的には好みな方だし(^^)

プレシオザウルス+ロケット+ロボットのデザインは秀逸、格好いい。ちょっとフォーゼぽいか(苦笑)

残るは夏の劇場版スピノダイオーと秋以降のブラギガスかな?

[843-39] 食玩、リザードンゲットだぜっ!!可動少なっ(笑) オーディーンMK2(部屋主) 2013/07/26 11:02
食玩のリザードンをゲット。指人形版に比べたら大型し可動も両腕、両足とあるから少しだけ表情かえられる(^^)

そこはいいところだなU

ただウルトラマン系や戦隊ロボとは身長が少し足らないから並べられないw
ちょっと微妙かも。リザードンは見た目が格好いいから気にはならないかな

[843-38] ジャン♪ジャン♪ジャンボーグ♪ジャンナイン~♪♪ オーディーンMK2(部屋主) 2013/07/23 18:31
食玩、変形!ジャンナインとウルトラボーン・レッドキングを確保(^^)

ジャンナインはむかしの『ジャンボーグA』のジャンボーグ9(ナイン)のリメークキャラだが、いま風で格好いい。

だが、食玩版ではアクションアーカイブ・ジャンボットと身長違いすぎなのはイタイ

さて、どうやって遊ぼうか?(--;)

[843-37] 補足、よく見たらイカっぽいwww オーディーンMK2(部屋主) 2013/07/20 13:22
食玩ウルトラボーンのベムスターの胸がよく見たらイカを焼いたみたいになってるのにウケた(笑)

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト