@おうちBBS

フリートーク掲示板
[843] †ヲタ部屋専用掲示板† イカロス 2013/03/23 15:14
[843-36] 宇宙怪獣ベムスターも骨に!?\(◎o◎)/ オーディーンMK2(部屋主) 2013/07/20 10:02
ウルトラボーン、ベムスターをゲット。ウルトラマンジャックo(%)○(新マン)を苦戦させたベムスターも骨になると可愛いやねwww

あえて二個買ったら片方は畜光版だった(^^)

地元のスーパーまた扱わないもんかな

食玩ウルトラボーン第2弾のキングジョーをゲット!デフォルメはされてるけど、ちゃんとジョイントを使って四機の分離状態を再現してるのは見事(^^)

デフォルメされてるとカワイイ

[843-34] ピカチュウ、ゲットだぜっ!! オーディーンMK2(部屋主) 2013/07/17 09:43
食玩ピカチュウ、座りポーズをゲット。他にもバタフリーやゾロアークとそこそこ揃ってる^^

でもピカチュウは他のバリエーションスルーしてるからな(__,)/~~

そこそこアニメ再現出来たり他作品と妄想共演させれたら好しだな(^^)

ようやくガンダムコンバージのクロスボーンガンダムX1&X2、ポケモン赤いゲノセクトをゲット。でもよほど今回のガンダムコンバージはリックディアスとGブルは人気あるみたいで地方なのにごそっとないや(@ ̄□ ̄@;)!!
リックディアスは赤のクワトロ大尉機ではなく一般機が手に入るし悲喜ごもご^^

ポケモンの赤いゲノセクトは独特な魅力あるかな~?

クロスボーンガンダムはいいね。白と黒のガンダムが並ぶと色が映える。

赤いクワトロ専用機のリックディアスはいずれ機会あればだな

[843-32] ポケモン、ゲットだぜ!一匹しそこなったぜ!(笑) オーディーンMK2(部屋主) 2013/07/12 11:16
食玩ポケモンのゲノセクトの赤いゲノセクトをゲットしそこなったぜ!?他はミュウツーやニドキング、ミジュマル、ディアルガはゲットしたのに><

赤いゲノセクトが手に入らなかった……(>_<)

虫型ポケモンはあまり好きではないがちゃっとゲノセクトに魅了された……(*´-`)

ミジュマルはサトシのポケモンだからゲットした(笑)

[843-31] いざ、尋常にキョウリュウチェンジ! オーディーンMK2(部屋主) 2013/07/10 18:07
食玩、キョウリュウゴールドキットのガブリチェンジャーとザンダーサンダー(スゴい名前(笑))を組み立てた

ガブリチェンジャーは大人の手には小さすぎ。DXの方はなんとか大人でもはめられるそうですが……orz 食玩のガブリボルバーは大人でもギリ持てるのに残念w

ザンダーサンダーは決して大きくはないですが小太刀みたいww でも獣電池を入れる部分はちゃんと造型されてて剣の刀身がロックがかかるのはいいです^^
「獣電池装填!」が音は出ませんが←当たり前(笑)、再現出来ます

空蝉丸=キョウリュウゴールド好きはキープでござる!!

[843-30] ミニプラ、プテライデンオーパワーアップ!? オーディーンMK2(部屋主) 2013/07/07 18:40
ミニプラ、プテライデンオーを複数買いすると肩や背中のジョイントに肘から下の腕や下半身をつけると見た目の掌が六本になったり下半身がガンダム的にバックパックになりちょっと見た目の印象がフライトユニットを装着したみたいになる(@ ̄□ ̄@;)!!

もちろん肩のジョイントだけ背中に下半身だけでもちょっとだけ印象が違って格好よくなる!

興味あるからはミニプラ、プテライデンオーを複数買いしてやってみてください^^

食玩HDα版のキョウリュウジャーを六種類ゲット!!今回は六人全員がまとめて手に入るのはいいですね^^

HDα、昨年のゴーバスターズはゴリサキがやや入手難でしたが……orz

実はゴーカイジャーは途中から集めたのでゴーカイメンバーとレジェンドは中途半端だったりして……(__,)/~~

いちおう今年はHDαを二年でとりあえずコンプ出来たのは初ですね^^

キョウリュウジャーHDα2弾があるかはわかりませんが……

[843-28] 食玩サウンドライダーベルトで変身!? オーディーンMK2(部屋主) 2013/06/26 09:57
食玩サウンドライダーベルトのクウガ、ディケイド、フォーゼをゲットキターッ(笑)

しかしクウガのベルト音なんて忘れてるもんだねorz ディケイドは比較的にまだ最近だけど。フォーゼはハデ感たっぷり(笑)

ディケイドはリアルタイム時に食玩ディケイドライバーとケータッチは買ったけど(苦笑)あまり変わらないかもしれないw

[843-27] プテライデンオーはナイキック? オーディーンMK2(部屋主) 2013/06/24 18:56
ようやくミニプラ、プテライデンオーとブンパッキーを組み立てた^^

今年のミニプラはホントにパーツが簡略化されていること。全体的に大味な感じ(苦笑)

でも六百円でプテライデンオーが組み立てられたら良心的ではないでしょうかね

ブンパッキーら腕獣電竜も大味ではあるけど武器でもあるんだし

プテライデンオーは戦隊版ナイキック(超時空世紀オーガス)ぽいね

黒と金(ミニプラは黄色)のカラーリングは素直に格好いい。ブンパッキーの鉄球もチェーン部分は6パーツとこの点はメーカー側の配慮が見られる

後は夏劇場版獣電竜と秋頃に発売される最終獣電竜だけ

バンダイキャンディ事業部さん楽しみにしてます^^

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト