@おうちBBS

フリートーク掲示板
[779] どうでもいい話ですが 秀虎 2010/11/22 01:52
[779-71] ハルキ 2016/10/23 19:35
もう呪怨の俊雄でいーよ
モーにはザンギエフをやってほしいの‼︎
o(*°”Д”°)o゛じゃあモー子が衣装作ってお。秀とハルオは文句言いながら仕方なく着るから

[779-70] 2016/10/23 17:54
とりあえず予行練習でパンツ一枚履いて全身黄色く塗って夢の国に行こうジャマイカ


[779-69] モー 2016/10/22 22:20
o( ´Д`)oハルオずるいトレンチコート着るだけとかやる気を感じない
o( ´Д`)o秀はパンツは履くとかやる気を感じない
二人とも楽することばっかり考えないで
o( ´Д`)oもっと物事に真剣に取り組んでいこう
明日から本番まで衣装作りとロープレやるからちゃんと集まってね

[779-68] モー 2016/10/22 22:15
o( ´Д`)o秀白塗りとかきもい 一緒に犬神家やろう
ハルオは網タイツじゃなくてももひきの破れを綴っていたよ

[779-67] ハルキ 2016/10/22 20:26
ごめんモーたそ(´ ΩωΩ`)もう2度とスパナチュの天使カスティエルやるなんて言わない。だってラクそう(ry
秀には巨人の奇行種をやってほしいの

[779-66] ハルキ 2016/10/22 20:03
耳なし芳一カッコイイじゃん。全身にお経書いてあげる (*'×'*) 秀の お見舞いにはドリアン渡すね♡ハゲキは後ろ脚長くする手術しなきゃ

[779-65] 2016/10/22 12:23
山本さんが網タイ履いて夜な夜な働いてると情報が( ´,_ゝ`)

酒井さん今度一緒に現場検証しにいかまいかっ

今年はパンツ1枚で全身真っ白く塗ってオバキュウにするよー

[779-64] モー 2016/10/21 21:22
o( ´Д`)oはろいんはハルピョンと相談中なの
漏れがプレデターでハルピョンがジェイソンで決まりかけていたのにハルピョンが天使コスするとかふざけた事抜かしているから今喧嘩中
秀は何にする?

[779-63] モー 2016/10/21 21:19
o( ´Д`)o何言ってんのハルピョン漏れは即身仏になるんだおミイラのほうがキャワワだもん
秀は1番下の肋骨を取ってウエスト細くする手術中だから明日お見舞い行こう

[779-62] 2016/10/21 19:31
シックスパックかと思ったら肋骨だったのねこれ

そろそろハロウィンだよーはろうぃん

とりっくあーと

今年のパーリーはどんな格好で参加しますかー

一位は賞金10万円だよー

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト