@おうちBBS

オフ会告知掲示板
[73] 三重県オフ会 飛鳥 2006/08/14 08:53
[73-14] やっぱり たけし 2006/08/21 08:49
いきなりは無理があるわな(-.-)zzZ
日を改めましょう。

[73-13] つぅかね 秋浩 2006/08/20 20:56
メンツ三人ゃしどぉなのょって感じょ苦笑
俺仕事終わるのたぶん7時くらぃゃし

[73-12] つれぇなぁ たけし 2006/08/20 01:45
この先なかなか時間ないよ?
転職やら再就職したらしたらで大変やろうし…彼女すらかまってあげれんかもやのに…

[73-11] たぶん… 秋浩 2006/08/19 03:44
22ゎ俺結構厳しいかも…(-.-;)

[73-10] えっと たけし 2006/08/19 02:54
じゃあ、22にします?てかそこしかないような

[73-9] ん〜 飛鳥 2006/08/18 12:42
22日は、旦那の帰りが遅いで、行けそう。
でも、8時半には帰らんとなぁ。

[73-8] うーむ たけし 2006/08/18 04:12
22日の夕方からかな?それ以外なら、また探しときます

[73-7] 来週? 飛鳥 2006/08/18 00:01
たけし来週が良いのか?来週の、いつだ?

[73-6] つか たけし 2006/08/17 18:08
強制に決まってるやん('-^*)/都合の良い時間をスレっとけ

[73-5] たけすぅ(^w^)ワラ 秋浩 2006/08/17 16:17
最低でも10月半ばくらぃまでゎぃる予定ょ♪
てかたけすの言い方だと強制かょみたぃなねバクショ

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト