@おうちBBS

オフ会告知掲示板
[70] 三重県四日市でォフ会 ゅか 2006/08/10 05:47
三重県四日市
ォフ会した事なぃからしてみたぃな
人数集まったらホムペ作るからそこで喋って皆で遊ばなぃ
参加資格ゎ1G〜まで
 四日市に来れる人
なんか質問ぁったら言ってね(ω)

[70-8] ぃやA 秋浩 2006/08/11 22:27
飛鳥さん(笑)>この際年齢制限なしにせばょくなぃ??←勝手(笑)

[70-7] 参加したい 飛鳥 2006/08/10 22:40
けど、30越えてるからアカンかな。

[70-6] なんだょッ(>_<) 秋浩 2006/08/10 20:33
takeらしくねーなぁ!!
ぃき片ゎ行くとき考えるとして…takeも参加しょぉぜぇ〜!(b^ー°)俺だって知らん子ばっかだったらつまらんやんかぁ(ρ_;)

[70-5] take 2006/08/10 19:41
>秋浩

近鉄名古屋行き急行で 笑
車なら国道23号線に出て、ずーっと名古屋方面向いて走ってったら着く。

集まりそうやけど、知らない人とオフしてもなぁ。
仲良くやっといてくっさい 笑

[70-4] なるほどね 秋浩 2006/08/10 18:41
つーか下にも似たスレぁんだけど人数集まるんゃない
ちなみに俺の交通手段も電話だh

[70-3] 久居から? ゅか 2006/08/10 11:38
近ぃと思ぅんだけど
電車からしな行った事なぃな
でも近かったょ-な
とりまッッ名古屋方面に行くべし

[70-2] ぇと… 秋浩 2006/08/10 08:44
四日市てどぉやってぃくん??苦笑
ちなみに久居から
リンク

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト