@おうちBBS

オフ会告知掲示板
[69] 町田でオフ会(・∀・)ノ ayu 2006/07/29 18:02
一度、自分企画でオフ会やってみたかったので参加者募集!!
いつやるかはとりあえず人集まってから、みんなで決めたいと思ってますっ(*・∀-)☆
あゆは休みの日だったらいつでも良いんだけど笑

※飲み会かカラオケ行きたいので18歳以上でお願いします(*○μωμ)+゜
見た目が大人っぽくてお酒飲める子だったら18歳未満でもOKですっ
(*´艸`)笑

[69-11] ayu 2006/09/24 13:05
どぞっ(*´艸`)

[69-10] 参加希望 モアイ 2006/09/22 17:28
俺も参加していいーすかぁ?

[69-9] ayu 2006/09/07 11:45
出来れば画像付きが良いんだけど…どうしても無理だったらしょうがないけど(ノx≦)
いきなり顔も知らない人と会うよりお互い顔知ってたほうが良いぢゃん?
あと連絡先知りたいので
ココ↓
リンク
にmailちょうだい☆

[69-8] あっ 2006/09/02 07:16
プロフィ
リンク
作りたて

[69-7] こんばんゎ ゆう 2006/09/02 03:15
ゆうのほかにもぅ一人ゆぅがぃるっぽぃですね
ゆうは新ユリですプロフ今日作りました貼ってぉきますね
リンク

[69-6] ゴメンA ayu 2006/09/01 16:43
よかったら二人ともプロフ見せてくれる?
リンク

[69-5] ゅうお初 2006/09/01 14:37
企画したayu見てるぅ

ゆぅは町田近辺?

[69-4] 参加する ゆう 2006/08/31 12:59
行きたぃで

[69-3] 参加します♪ ゆぅ 2006/08/30 03:54
参加したぃです

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト