@おうちBBS

オフ会告知掲示板
[6] 神奈川オフ ネル(A2shi) 2005/06/04 22:37
[6-11] 土日 あおカポ 2005/06/18 09:59
バイトのシフト表いじってきたが
試験前なのと
バイト休めないかもしれんから
どうなることら

[6-10] take 2005/06/16 01:43
23日は行けなくなりました(^_^;

[6-9] ネル(A2shi) 2005/06/12 22:29
飲み会がメインだから土日 または金土じゃないとね… 八月はかんがえてません

[6-8] 行きたいが あおカポ 2005/06/12 15:32
行きたいが行けそうになさそうだ
このままでは

8月ではだめなのか

[6-7] わがままですんません ゴベル 2005/06/12 09:56
日曜にしていただけると助かります

[6-6] 日時など ネル(A2shi) 2005/06/07 21:30
七月の第四土曜 日曜で新宿を予定してます。参加希望のかた レスしていただくか、メールかチャットまで

[6-5] 参加 ゴベル 2005/06/07 17:07
オフ会、神奈川がいいんだが

[6-4] しぽ 2005/06/07 03:27
土日ってのが…むりだゎさ…(/_;)

[6-3] 変更 ネル(A2shi) 2005/06/05 07:21
神奈川中途半端だから 東京に変更 笑 ついでに幹事募集 笑


[6-2] 七月の土日 2005/06/04 22:49
俺、神奈川人じゃないから行けないわ(ノω≦‖)爆 神奈川ならではって何さ?レインボーブリッジ封鎖オフでっか?爆 まぁ九州オフ企画倒れの予定なんで神奈川頑張ってちょ(*´艸`)ププッ

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト