@おうちBBS

オフ会告知掲示板
[21] やってみたいね。 神風 2005/10/26 22:52
[21-231] いつ? 神風 2007/02/06 13:03
キリカ→やるの?いつにする?行けたら行くよ〜 企画してみて 笑
蓮→久しぶり 元気そうで何よりです 笑

[21-230] んは 2007/02/06 09:42
元気があれぱ
なんでもできる!
いくぞぉぉぉぉ!!
い〜ち
に〜ぃ
さ〜〜ん!

[21-229] キリカ 2007/02/06 09:29
やるぅー!つか神風来ないとか言うじゃん(笑)

[21-228] 神風 2007/02/06 08:27
キリカ このスレ1年以上前のスレ… やるかぁ 今更だけど 爆

[21-227] キリカ 2007/02/05 11:19
スゲーな(爆)まだこれ続いてるよ(笑)何年前のスレだよ(笑)

[21-226] はせ 2006/12/08 00:26
(」'□')」{誰か居ませんかぁー!!


寒いぞぉ‥
(ノ_・。)シュン

[21-225] Σ( ̄□ ̄ノ)ノ!!!! はせ 2006/12/06 23:52
元気しとるけど 神風マジかぁ!!?
Σ( ̄□ ̄;)ハゥ!!

結婚したんかぁ!?
おめでとー☆ミ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

゜+。(人´∀`)゜+´

ったくドコでさらって来たんだか(爆)
(´'艸')・∴ブッ

なんて‥
(*´∀`)σ)∀`*)ウリャ

神風も元気そうで何よりですわ〜♪子供生まれたら連れてこいよ(笑)
(*´艸`)ンフ

このスレ常連さんでまた盛り上げたいね〜♪
:*:・( ̄ー ̄)・:*:



[21-224] はせ久しぶりん 神風 2006/12/06 07:58
久しぶりだねぇ〜 元気にしてんの〜?笑

ちなみにさぁ〜 俺 この一年で変わったさぁ〜 結婚して ガキできた 笑 1月に誕生するよ〜
この掲示板 まだ生きてたんね〜 これから また 盛り上げちゃう?笑

[21-223] Σ( ̄□ ̄;)!!!! はせ 2006/12/05 22:57
このスレからもう、1年以上経ったのか〜( ̄ー ̄)
みんな1年前と比べて何か変わったかえ??
ってまだこれ見てくれる人居るんかな??(笑)
(´゜艸゜)・∴ブッ

もうすぐ今年もおわりじゃあー!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[21-222] キリカ 2006/10/24 16:30
オフ会したいなぁ〜

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト