@おうちBBS

オフ会告知掲示板
人数が
集まり次第決行^^
子供も参加しますがよいですか?ってことで、月〜土曜日の昼間でお願いします^^
参加希望のかたは
お手紙ください^^

[136-12] なんとか 愛那 2009/09/01 17:52
今日やっと元気になりました。
ご心配おかけしました・・・

[136-11] かつし 2009/08/30 16:32
オス体調どうだオフ会延期するべ明日メルするわ

[136-10] 愛那 2009/08/27 14:33
戦う必要性なし〜ワラ
何と戦うの??
私とか??

[136-9] タロォー~ タロウ 2009/08/26 13:53
未来を守るために戦う~

[136-8] オフ会 愛那 2009/08/24 11:25
決定〜
日時8月29日(土)
11時新宿駅〜

[136-7] 止め止め 2009/08/03 00:28
前のスレッド 消せないけど 東京止めときます

[136-6] え〜と 2009/08/02 23:11
金曜日夜の12時に 香川県高松市→鳴門市→淡路島→神戸→名神→東名かな?ナビ任せですが 軽四なので わし除いて 3人 乗れます 高速バス停かパーキングエリアなどで 拾いながら 行けたら 行きます
ただし お金は あんまり ありません
宿泊費は できるだけ抑えたいです
take参加して 東京事務所で 寝かせてくれ寝袋 マットは 持参します
でもまぁ 忙しいよなぁ

[136-5] 愛那 2009/08/02 16:09
8月29日決行予定^^

[136-4] あいな かつし 2009/08/02 01:06
徐々に進んできてるやんそろそろ、いつくらいって日にち決めればやるなら8月やろ♪

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト