@おうちBBS

オフ会告知掲示板
[100] 東京オフ かつし 2007/06/01 04:01
[100-19] 日にち決めます かつし 2007/06/20 19:03
7月29日の日曜日。夜7時から新宿でみんなの参加まってます。来れる人カキ下さい♪

[100-18] 杏奈♪ かつし 2007/06/17 07:34
来れたら来てね♪ちょくちょくカキ来てくれ(^-^)

[100-17] あかり かつし 2007/06/17 07:32
全然平気だよ酒飲めない人他にもいるし♪オフ来てね

[100-16] 杏奈 2007/06/15 10:37
仕事さえなければ
参加できるけど・・(*´^`)★

[100-15] ぁヵり 2007/06/14 21:30
オフ楽しそぅゃん♪*゜
飲み会てお酒飲めなくても平気-??

[100-14] 杏奈♪ かつし 2007/06/14 19:17
久しぶりチャでなかなか会えないなmオフ会はおうちのみんなで飲み会することだよ。杏奈も参加しなよ

[100-13] 杏奈 2007/06/14 15:04
かつし久ぶ〜リ(*´∀`)
オフ会ッて何する〜ン?

[100-12] ちり かつし 2007/06/13 06:43
昨日絡みありがとねっ♪マジやるよー!参加してね。

[100-11] カリン♪ かつし 2007/06/13 06:41
カキありがと♪仕事調子どう?

[100-10] 見つけた! ちり 2007/06/12 18:51
今日は声かけてくれて、ありがとう^^
ほんとにやるんだー!

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト