@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[598] たすけて ほのか 2012/10/14 11:34
[598-1] たすけて ほのか 2012/10/14 11:34
私は小1の頃から無視されたり影口を言われています。親や友達に相談しようと思ったりしたけど怖かったし心配をかけたくなかったしいじめのようにひどくもなかったから話せませんでした。今、死にたいと思っています。
誰でもいいから助けて!!!!!!!

[598-6] 元気だして かいじ 2013/08/17 20:33
悪口って、精神的にキツイよね。僕も似たような、それ以上の経験したからわかる。僕も陰口いわれるほうだったから。無視もあった。誰も対等に扱ってくれなかった。きつかったよ。陰口は、問題ない。そのうち消えるよ。問題なのは、精神病になる可能性があるかどうかかな。君は、まだ間に合う。1人で解決は、無理。苦しみって、死んでもかわらないみたい。地縛霊になるだけだよ。カウンセラーの人と話してみなよ。わからないことあったらまた書き込んで。

[598-5] 頑張っ! なかむ 2013/08/15 13:15
先生にいう
勇気が無かったら
無理

[598-4] 白鳥 2012/10/17 02:03
小学生1年からどのくらいやられてるの?

エスカレートしてる?

[598-3] ほのか 2012/10/14 22:17
ありがとうございます

[598-2] 2012/10/14 13:15
今は辛くて苦しくても
いつかそんなこと考えてた自分自身が馬鹿らしいって思える日が来るよ
友達がいるならまだ大丈夫

メイクや服装、髪型なんかでいくらでも外見は変わる
性格に問題があるんだったら意識的に変えるしかない

現状が嫌なんだったら勇気を出して変わらなきゃ
いくら周りに助けを求めたところでどうしようもないんだから
結局は自分で変えないと繰り返すだけだよ

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト