@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[588] 聞いてください りか 2011/06/22 11:00
[588-1] 聞いてください りか 2011/06/22 11:00

最近、どれだけ仲良かった子と居ても楽しくないです

人と関わるのも疲れてきました

だんだん学校も行きたくないです

どうしたらいいですか?


[588-14] エリカ 2012/01/18 01:31
大丈夫ですよ〜(●^ω^●)♪
たぶん今だけ(笑)

[588-13] 2011/06/26 20:57
甘ったれすぎ
そりゃあ、毎日が楽しくて幸せーな生活だったらいいよね
だけど良いことばっかりが続くわけがない
誰だって気持ちの浮き沈みはあるもの
今がその沈んでいる時期なだけ

[588-12] ライト 2011/06/26 17:13
ここに相談に来てる時点で人に関わってますね?(笑)

[588-11] ライト 2011/06/26 17:13
ここに相談に来てる時点で人に関わってますね?(笑)

[588-10] ライト 2011/06/26 17:13
ここに相談に来てる時点で人に関わってますね?(笑)

[588-9] ライト 2011/06/26 17:13
ここに相談に来てる時点で人に関わってますね?(笑)

[588-8] ライト 2011/06/26 17:13
ここに相談に来てる時点で人に関わってますね?(笑)

[588-7] ライト 2011/06/26 17:13
ここに相談に来てる時点で人に関わってますね?(笑)

[588-6] ライト 2011/06/26 17:12
ここに相談に来てる時点で人に関わってますね?(笑)

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト