@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[571] 年甲斐もなく 太郎66 2010/06/29 23:36
[571-1] 年甲斐もなく 太郎66 2010/06/29 23:36
悩みって言うか…年甲斐もありませんが、大分歳の離れた職場の事務員さん 三年目になります 癒される人です。俺事ですが一度結婚に失敗し、その子見る度に癒されました。つい最近彼氏が出来たらしく、来年辺り結婚するとか周りから聞き、本人からはまだ言わないんだけど切なさと寂しさで…なんか嫁いだら居なくなっちゃうし、なんか忘れなくって 素に言えば好きでした。その人の事 けど…断れられ兄ちゃん呼ばわりで なんか忘れ様と思うんだけど行っちゃうと思えば尚更辛い 切ない気持ちで…結局は片思いでしょうね、けど中々忘れ難く 皆さんは片思いとか簡単に忘れられますか?又どうやって気持ち切り替えましたか?すみません乱文にてまた長文ですみません

[571-5] にさ まに 2010/07/08 00:04
クソすれたてるな

[571-4] きっと ・ω・ 2010/07/01 02:37
笑える日が来ますよ

こんな時もあったなぁ〜と

精一杯恋をして
精一杯生きれたら
凄くいい人生じゃないですか(笑)

いつかは前に進めますよ

[571-3] 顔文字さんへ 太郎66 2010/06/30 07:50
おはようございます!アドバイスありがとうございました!なんか癒されました ですよね月日が経てば思い出だったと… 顔文字さんも頑張って下さいって言うか、今は、まだ辛いですが笑える日が来る事を信じ また色々な事話せたら嬉しいです ありがとうございました太郎66

[571-2] 別に ・ω・ 2010/06/30 07:30
忘れなくてよくない!?

人は忘れよう忘れようって
思ってる内は忘れられない生き物ですよ

いつかは思い出になるんだから
別に忘れようなんてしなくても
いいと思いますよ

人は忘れ行く生き物

ツラくて苦しくても
いつの間にか思い出に
変わってしまうものですから

自分もまだ好きな人への
気持ちを引きずってるけれど
忘れる気もないし
切り替える気もない

たまに苦しくなるけど
それだけ好きになれた相手ですから

それでいいんじゃない??
人間 不器用なんだから
不器用は不器用らしく
素直に生きればいいと思う


返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト