@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[565] 低身長 ゆき 2010/03/26 17:19
[565-1] 低身長 ゆき 2010/03/26 17:19
初めまして
私はこの春高校生になります
希望にみちあふれているんですが
とても深刻な悩みがあります

私は生まれつき低身長で、よく周りからは
小さいねなどと言われてきました

今でも135ぐらいしかなくて
小学生によく間違えられます

そんな私が心配することはただ一つ
アルバイトのことです
高校は私立に行くんでお金に余裕がなく
アルバイトをしなくちゃいけないんです

こんな低身長なやつをやとってくれる所は
あるのでしょうか?
親には無理でしょって言われてるんですが
どうしてもお金を貯めたいんです

[565-5] 良いと思います ミリヤ 2012/02/16 22:07
可愛くて良いと思います。お仕事もちゃんとできます。身長低いのは武器です。コンプレックスに思わず 個性と思い自信を持って下さい。

[565-4] 同じ悩みですね モコ 2011/09/01 10:53
私も身長が137のため、
小学生と言われます。
でも、気にしてませんw
友達にも冗談半分ぐらいで言われますが・・・
低身長のお陰で先輩や先生には
可愛いといわれて人気が出てるので(?)
大丈夫だとおもいますよ!

[565-3] んま パーク 2010/03/27 17:12
確かに高めの棚とかあるとこは他の方に手伝ってもらわなきゃかもねf(^ー^;

でも身長はそんなに関係ないと思うよ8(・・#)8

あたしのバイト先(ホール)にも140センチの子いたし(._.)
コンビニだとレジ後ろのタバコの棚とかあるからねー
ホールなら身長気にしなくても良い気がします♪
これから伸びますって強気で
頑張ってね♪

[565-2] 大丈夫。 さはり 2010/03/27 01:52
やる気があれば大丈夫だよ。きっと。
履歴書もだすんだしさ。
意欲があれば大丈夫。

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト