@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[562] 母親 アリス 2009/12/18 18:06
[562-1] 母親 アリス 2009/12/18 18:06
困っています。
母親のことです。本当は母などとは思いたくありません。
それで、私は中3なのですが、母は進路行事(3者面談など)やそれに関すること(希望調査など)に協力してくれません。
私は相談室登校なのですが、高校に行って再チャレンジしたいと思っているのですがこのままではその夢さえもなくなりそうです。
相談室登校のせいなのか、というかそのせいで双子の妹とはまったく違う対応をします。
本当ならそんな母親放っておいて気にしなければいいのでしょうが、これは私の人生を左右することなので無視するわけにもいきません。

どうしたらいいでしょうか?

[562-4] むだい パパワール 2009/12/26 23:44
だったらセンセにでも家庭訪問してもらったら?

[562-3] えーと . 2009/12/21 11:33
再チャレンジしたい旨を母親に伝えたんですか?
思ってるだけじゃ行動に出来ない事もあるし、そんなに母親に協力してほしいと思ってるならちゃんと話すべき。


無視するわけにもいかないと自分で分かってるなら向き合って話すしかないかと思うわけですが

[562-2] そのー あのー 2009/12/21 02:31

純でスレ建てた子ですよねw

何故また新スレw

そんなに悩むなら母親と話せば?

新スレたてるしつこさがあるんだから
話してくれるまで しつこく母親と話すればw

親が居なきゃ何もできないのかよw甘えすぎw

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト