@おうちBBS

お悩み相談掲示板

初めて書き込みします


実は他の掲示板を見ていたら、下のような内容が書かれていたんです





私は、小学3年です。
私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで
美男美女でよくみんに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。それ
がイヤならコレをコピ
ペして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付け
ました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌い
な人が事故で入院しました。。




…これは、どうしたらいいんでしょうか??


チェーンメールみたいなものですよね?


本当に死んだりしませんよね´`


誰か教えて下さい……




[561-8] ガール 2010/01/08 15:27
信じるもしんじないも
あなた次第だけど
それをみたら念力でも
かかってそういうことが起きるの?
私にはわからす

[561-7] スレ主は… H 2009/12/07 05:29

壺を買わなかったから…


チーン( ̄人 ̄)南無阿弥陀仏

[561-6] なゆ 2009/12/03 11:14
マジレスワロタwwwwwwwwwwwww


やべえ、その壷欲しいッス

[561-5] その話 まる 2009/12/03 02:43
見た事ある!絶対嘘だよ。だって前に見て何もならなかったよ?そんなんに左右されるとかバカじゃないの(笑)

[561-4] 危険です H 2009/12/02 21:31

やばぃッス それ

ォレの友達もそうゆうの見て
シカトぶっこいてたら

事故って入院しました


ホントにやばぃッス


でも安心してください

ォレが作った壺を買えば


そうゆう不幸から守ってくれます。



今なら金額も相談次第ではお安くお譲りします

一度 話しましょう


最後に…



本当にやばぃッス

やばぃッス

ッス




[561-3] 大丈夫? ぽてと 2009/12/02 08:29
バカじゃないのww
それ広めたひとも 
あなたも
バカじゃないのww

[561-2] なゆ 2009/12/02 02:35
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト