@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[560] これは病気? 実玲 2009/11/28 18:18
[560-1] これは病気? 実玲 2009/11/28 18:18
1ヶ月前から扁桃腺がはれています。
腫れているというか、こぶっぽいです。
ぷくーって膨らんでいます。
それに、のども全体的にはれています。
のどちんこ辺りもです。
熱は出ていません。

これはなんなんでしょう?
知っている方がいたら教えてください。

[560-5] てか 2009/12/02 23:51
医者じゃなきゃわからんよ。

私も扁桃腺周囲膿瘍にかかって手術したけど
一時間もかからんよ

[560-4] 凪遊 2009/11/29 22:07
甲状腺の病気じゃない><?
汗かきやすくなったとかはない?

心構えしてるうちに悪化したら、元も子もないから早く病院行ったほうがいいよ。
何もなかったら安心だし。

[560-3] 病院へ行く前に 実玲 2009/11/29 08:11
病院行く前に知りたいんです。
これは病気かどうか。
心構えというか、そういうのがないと不安なんです。

[560-2] 森重 2009/11/28 18:43
病院行けばいい

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト