@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[556] 親の態度 2009/11/11 15:30
[556-1] 親の態度 2009/11/11 15:30
こんにちわ。
実は親の事について悩みがあります。
それは母親が私に対する態度が違うんです。
私は中3で高校受験の時期なのですが、3者面談に来ないというんです。担任も怒っていました。自分が不登校なのでしょうがないのかなと思うのですが・・。
私は双子で今年受験生です。片方はとても優秀で奨学推薦もらっているほどです。母親は彼女の3者面談は行くようです。
これは世間的に見ておかしい事ですか?
私はしょうがないと思っているので良くない事なのか分からないので、教えてください。

[556-5] 2010/02/19 14:15

悲しいですね(:_;)

そんな親でも親なんですよ

頑張って見返せる様に頑張るのも親のお蔭なので

[556-4] 2009/11/12 18:18
貴方の言ってる未来が築けるように祈ってます。

見捨てられ感はいつも感じています。
おかげで毎日どこかしら体調悪いです。
そうですか。
これはおかしい事なのですね。
でも大丈夫です。
偏差値50のバカですが、大学は皆の知っている名前のところに入って、親の年収よりも高い職業について見返してやるつもりです。
私の家は貧乏なので。
今はただ勉強するだけです。
私の行っている相談室(学校の)は勉強しない人ばかりですがそれに負けず頑張ります。
ありがとうございます。

[556-2] 2009/11/11 22:47
世間的に見ておかしいと思いますよ。
これって我が子を差別してるんじゃないの?

見捨てられた感ないですか?

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト