@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[459] 寂しい奴らの集まり 寂しい奴らの集まり 2008/08/03 23:34
[459-1] 寂しい奴らの集まり 寂しい奴らの集まり 2008/08/03 23:34
こんなサイトにいる奴って周りからキモイだのインキャラの集まりだょなぁってこんなサイトで偉そうにしてる奴が一番インキャラだょねーインキャラはインキャラを知らない(笑)

[459-10] インキャラってww まい 2010/07/20 17:37
それじゃぁ自分は?
こんなサイトっていうけど
じぶんやってきてるやんww
みんなにばかにされてなんとも思わんの?

[459-9] 2010/06/20 14:29



寂しいんだもん。

[459-8] ぴぽ. 2010/06/14 10:37
インキャラてなに

[459-7] 別にいいやん?? ほっくん 2010/06/11 22:14
別にいいと思うで!!

そんなにいんきゃらを攻めなくてもな!!

別にそんなんいんきゃらだろうが いんきゃらじゃないだろうが、人生を楽しくすればそれでいいと思う!!

いんきゃらの人も、そうじゃない人も、楽しくしてな!

俺はいんきゃらな人がいても俺は攻めないし、気にしないから。

やから、いんきゃらの人もきにしないで!!

たとえみんなになにか言われようと、
「ありがとう」とか「ふーん、で?だからなに、あっそう」とかで流したほうがいいよ!

俺はいんきゃらの人を守るから!

弱いものいじめは俺はしたくないからさ!

自分に自身をもってね!^^

ちなみに俺はいんきゃらじゃないけどさd^^

[459-6] 2008/08/07 09:41
↓↓↓↓↓
おK(^O^)

[459-5] 2008/08/05 03:17
で?お悩みはこんなとこでしか強気になれないスーパーインキャラを治したいってことで

[459-4] いんきゃら? 2008/08/04 19:11
いんきん

[459-3] 別に良くない 俺の神様 2008/08/04 16:20
インキャラだからなんなん別に書かなくても(泣)

[459-2] 2008/08/04 15:35
そんなサイトにきている貴方もインキャラwww言ってる自分が気付いてないなんて悲しいねwww

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト