@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[458] 赤ちゃん ねこ 2008/07/31 01:38
[458-1] 赤ちゃん ねこ 2008/07/31 01:38
あたしの姉は不妊治療をしています。
不妊というか,確率的に0%ではなく…赤ちゃんが出来にくいという状態です。
2年ほど,赤ちゃんづくりに専念してますが…赤ちゃんができない。
体外受精などもしてます。

このことが事の発端というべきか…すごく最近姉が変わったなぁッて感じます。
神経質というか…些細な会話,言葉に過敏に反応して…冗談も通じなくなった様な感じで…子供ができにくい事をすごく重く…苦しんでます。
あたし的には姉が苦しむのも見たくない。
けど,赤ちゃんが出来ない限り救えないのか…って…下手に軽く言葉もかけられない。

こういう時『家族』っていうのは…どうあるべきなんでしょうか?

[458-17] おねがいします 団子 2010/01/18 20:23
こんばんわ妊娠する方法早く知りたいので、ぜひ教えてください

[458-16] 妊娠したいです 団子 2010/01/13 22:27
今年中に欲しいです。人工受精もだめでした。6年目です。方法ぜひおしえてくどさい。

[458-15] カオル 2010/01/09 02:20
まああなたが逆の立場だったらどうしてほしいかってことじゃないでしょうか。
自分は妊娠出来ない...女性にとってそれは深い痛手です。長い目でみては?

[458-14] ケイ様 ケイ様 麻生太郎 2009/09/06 13:22
オカマでも妊娠することありますか?

[458-13] 確実に妊娠します まや 2009/08/09 01:44
確実に妊娠する方法がありますよ。
つい最近までは、精子バンクなどがありましたがこれも確実性はありません。
しかし確実に妊娠できる方法があります。
私も今まで10年間、高い治療費を払い全国の有名病院巡りをして不妊治療をしましたが全然妊娠には至りませんでした。
しかし、風の便りで確実に妊娠できる情報を聞き騙されたと思って行動しました。しかし、数週間後、妊娠が確実になりその後男の子を無事出産しました。
今まで5年間の不妊治療が馬鹿らしくなりましたね。
本気で子供が欲しいと思うなら是非連絡下さい。
今までに50人以上から連絡を頂きましたが、全員妊娠に成功してめでたくご出産されまた。たくさんの喜びの声を頂きました。
子供が欲しいと本当に思うなら連絡下さい。
普通に不妊治療をするよりも安く確実です。
別にずっと子供ができなくても良いよと言う場合は、時間の無駄なので連絡しないで下さい。(そういう方はお気の毒にね。)

[458-12] ケイ 2008/08/25 20:22
蚕、最低だよね…

[458-11] 2008/08/23 23:17
麗しき思い遣り

偽善者に思わず胸熱くなりました(´゜艸゜)・∴


[458-10] ねこ 2008/08/23 02:05
お返事して頂いた方,ありがとうございます。
冷やかしもあるみたいですが
不妊治療の事,勉強したいと思います。まず知る事から始めないと駄目ですよね。サポート出来る様に頑張ります。
本当にありがとうございました!

[458-9] 2008/08/22 21:25
少しでもお姉さんの気持ちを理解したいと思うならまずは不妊治療についての知識を得た方がいいよ。
苦しみや辛さは本人にしか分からない事だけど家族として支えになれる部分は他人よりも大きいはず。
同情なんかじゃなく本当に力になりたいって思うのは家族として当然の事だからちゃんと伝わると思う。
そしてお姉さんが治療の事ばかりを考えてしまわないように一緒にショッピングへ誘ったり、美味しいものを食べに行ったり気分転換をさせてあげたら?
ホルモンバランスが崩れるとどうしても精神的に鬱状態になりやすいもんねー。
ねこさんの大きな愛でお姉さんを支えてあげて

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト