@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[611-1] 勉強しなかったらどうなるの? ポップン 01/23 18:31
中一です。私は勉強放棄してます。宿題も提出物も部活も全くなんにもしてない、授業中は話も聞かずにずっと寝てるだけ、ノートもとってません、夏休みの宿題なども完全放棄、プリントも一枚もやらずにゴミ箱に捨てるだけ。
自主勉強もテスト勉強も全くしてません。
もちろんテストでは全教科いつも5点以下。

自分は偏差値14以下の学力です。それほどひどいです。
私はどうせ義務を果たさずに権利だけを得ている社会不適合者です、、、

こんな私はこのままいけば、
将来ホームレスとかになると思いますか?
それとも会社でサラリーマンみたいに働けると思いますか?教えて下さい。

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト