@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[572-6] くまさん、ありがとう りん 08/09 23:17
くまさん、返信ありがとう。
すごくうれしいです。
私を必要としてくれてると思っていた人がいました。


でも、今日、そうではなかった事がわかりました。。。

その人は、好きになってはいけない人でした。
彼は、私の事を好きと言ってくれました。何度も。。。

私も、そんな彼を好きになっていきました。

私を必要としてくれるのがうれしくて、なにより居心地がよかった。

でも。。。

それは、一時的な感情だったのかな。。

偽りだとわかっていたんです。
でも、それでもうれしかった。

私を優しく、包み込んでくれたあの日は

私ではなく


他の誰でもよかったのかな。。。


ただ・・・幸せになりたかっただけなのに・・・。

神様は、私を幸せにはしてくれないのかな。。

頼るところもない。

すがる所もない。


泣ける場所もない。



つらい。。。

次のレス
返信
レス削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト