@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[557-1] 片思いの相手とメールがしたい。 町永 11/14 01:20
こんにちは、同じ大学の男の人の事が気になっていてメールがしたいと思っています。

仲良くなって会話の流れで自然にメアドを聞くのが理想ではあるんですが、意識してしまってその人を目の前にするとまともに会話する事もできません。直接メルアドを聞くなんて偶然そういう機会に巡り合わない限りとてもじゃないけど無理です。

なので彼のメルアドを知っていそうな友達に聞いて間接的に教えて貰えないかな…と思ってはいるんですが。それについていくつか質問があります。

(1)学校で毎日のように顔を合わせる相手(会話はしないけど)なのに間接的に聞くのって変じゃないですか?
または、彼の目から見て嫌じゃないでしょうか?

(2)彼のアドを知っていそうな友人に心当たりはあるんですが、その人は男で、しかも私が彼に片思いをしている事を打ち明けられる程親しい間柄ではないです。性格的に信頼出来る人だとは思うんですけど実際本当に彼のメアド知ってるのか?と言えば見ている感じでは微妙で;知らなかった場合私が片思いの相手をばらすだけの結果になります。閲覧者さんが私ならそんな相手でも協力をお願いしますか?

長くなりましたが質問は上の2点です。アドバイスお願いします。

↓以下詳しい状況

私と片思いの彼の距離感は一言で言うと知り合い以上友人以下といった感じで超微妙です。

入学当初に授業で偶然ペアになってお互いの事を話す等したのが知り合うきっかけでした。顔が合えば挨拶をする時期もありましたが、私が意識するようになってからは恥ずかしくて意図的に目を合わせなくなり今ではすっかり疎遠です。アドを聞くのって今更かな…

彼と私は同じ学科で資格をとる事を目指す大学なので受けている講義もほぼ同じ、といっても1つの講義に100人くらいいるので席は離れてますが。同じ教室いる事が多いのでそういう意味では毎日を顔をあわせます。

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト