@おうちBBS

お悩み相談掲示板
[550-10] P 10/31 20:39
以前送ったCメールは届いてない事が分かりました。
なのでやむを得ず手紙を郵送しようと思うのですが、内容は以下になります。
「お久しぶり、突然の手紙で驚いていると思う。
電話もメールも出来ないので、このような形で伝える事になってしまい申し訳ないと思ってる。
でも手紙で済まそうなどと安易な気持ちは微塵もないし、出来ればお互い会って話せればと思う。
俺の今の正直な気持ちは○○にちゃんと謝りたいし、○○の本音も聞きたいと思ってる。
あの日、○○は遊びにくるのは遅かったけど、あの日は仕事や他の用事があって遅くなったんだよね?
短い時間でも、自分の時間を割いて来てくれたのに、俺は○○の意見も聞かずに、一方的にあのような言動をとってしまい、忙しい時間の中で些細な事でも気を遣ってくれる○○の人間性そのものを傷つけて嫌な思いをさせてしまった事に深く後悔してる。
本当に申し訳なかった。心から深く反省してる。出来れば、直接会って謝りたいので時間を頂けたらと思う。
○○は俺にとっては今までで一番の親友だと思っているし、お互いに楽しく遊んだり、愚痴を言い合ったり、時には親身になって色々と相談にのってくれたり、ここまでしてくれる友人は今までの人生では殆どいなかった。正直心の支えになってた。
だからといって許してくれとは言わない、どんな事でもいいからお互い向き合って意見を言い合えたらと思う。俺の悪い所や、○○が傷ついた理由も聞きたい。
一言でもいいので返事を頂ければ有り難い。
今回の事は本当に申し訳なかった。
良かったらまた連絡してほしい。
○○
以上です。相手に伝わりますかね?
ちなみに友人は短気で意地っ張り。
頑固で自分流を貫いています。
怒ると物に当たったりもします。
一度怒るとなかなか治まらない事があります。

次のレス
返信
レス削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト