@おうちBBS

フリートーク掲示板
散々浮気され最後には振られてしまったが、あの子は俺の人生にとって最高で最愛の人でした
当時はこんな事1ミリたりとも考えられなかった。
今は大切な家族が居ると某サイトで見ました。
幸せなら良かったって気持ちと俺が幸せにしてあげたかったって感情で複雑な感情でした。
今は連絡先も解らず居住地も不明で顔も見れないのはわかるけど、あと一度…顔を見て当時の思い出を語り合いたいのが正直な気持ちです。
そして好きな気持ちは永遠に変わらないと言いたい。



[900-6] 2019/01/04 00:03
いまだにコメント頂けて嬉しいです。
皆さん甘くも切ない青春時代の思い出だと思いますが
思い出すだけで胸が張り裂けそうですよね(;´Д`)

[900-5] いますねぇ。。。 cross 2018/12/19 02:08
結婚したいと考えていた相手が。。
ご両親にも挨拶をして、公認でお泊りもさせてもらえた相手でしたが、浮気をされてしまい
結局別れることに
何度も復縁を願いましたがかなわずでした。。

今は4人の子供にも恵まれ、幸せな家庭ですが
またいろいろ話したいですね。。

[900-4] 自分も います 2018/12/07 00:20
過去のことだけど、ケジメをつけたいことがありますね

[900-3] 2018/11/30 23:39
コメント感謝です!!

きっと元彼さんの心の中に貴女の事が残ってると思います。
貴女の幸せを願っていると思います。

俺は、そう思います。

[900-2] 梨乃 2018/11/15 02:50
私にも忘れられない彼氏は居ますよ。
大好きだった。あの形しか取れなかった当時の私は最低だと思います。
傷つけてしまった後悔もあり、会いたいけど会えないし連絡も取れないので、これはこれで後悔を背負ったまま生活しろって事なんだと思っています。

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト