@おうちBBS

フリートーク掲示板
[895] おーいみんなー 秀虎 2017/05/24 10:24
[895-7] 土曜日 ゴベル 2017/05/30 07:54
土曜日に顔出せたら顔だすよ

[895-6] みなみ 2017/05/28 00:24
秀虎もゴベちゃんも元気そうで何より!
10年前にここでお話ししてた人たちとまたお話し出来て嬉しい\(^o^)/
あの頃はみんな仲良くってとってもとっても楽しかった!!◎

[895-5] みなみ ゴベル 2017/05/27 15:08
懐かしいね、元気だよ〜www
たまに顔だしとるよwww

[895-4] 秀虎 2017/05/26 12:42
ゴベちゃんにみなみちゃんちょー懐かしいですねー

ごべちゃんお姉ちゃん元気?

みなみちゃんはもう社会人になったんだねー

いやー実に懐かしいっ

書き込んで良かったなーと思いましたねっ

[895-3] みなみ 2017/05/25 09:15
秀虎にゴベちゃん!!!!!!
覚えてもらえてるかわかんないけど、オレンジ色使っていたみなみです!(笑)10年前くらいはまだ中学生とかでした〜〜
急にこのチャット思い出して検索して覗いて見たら懐かしすぎるお名前見つけてついついコメント(笑)あまりの興奮に長文すみませんwww

[895-2] 懐かしい! ゴベル 2017/05/24 12:48
久々〜、元気にしとるん?www

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト