@おうちBBS

フリートーク掲示板
[882] 久々に ゴベル 2015/07/08 17:09
[882-24] 影武者 ゴベル 2015/10/30 19:21
マジか!Σ(´Д`)
今度の日曜に顔出すかも

[882-23] ( ̄0 ̄;) 影武者 2015/10/30 17:34
元気っちゃー元気だけど、膵臓を患い今年2月から7月まで入院していたから酒が禁酒になってしまった。今は定期的に病院通いだす。

しかし、ここは人が居なくなってしまったんだね。古株も新人さんも誰も…

たまに覗くと懐かしい名前見掛けるけど、あえて絡みにはいかないけど

[882-22] だぁ ゴベル 2015/10/28 15:06
じゃあ、近々、連絡取れるメンツ集めて、派手にやる?www

[882-21] だぁ 2015/10/24 01:36
うーーん。元気ではないな( (ヾ(´・ω・`)
今は病院通いになりましたわ
まっ体がもうボロボロちんかな💦
元気ならよかったよ♪ヽ(´▽`)/また、チャで話そう

[882-20] だぁ ゴベル 2015/10/17 20:22
久し振り!
俺は元気しか取り柄無いぜwww
だぁは元気にしてんの?

ごんべ〜久々〜覚えてるかしら?
元気にしてますか??

[882-18] 影武者 ゴベル 2015/10/01 21:03
おう、久々W
元気?(ΦωΦ´)クワ!

[882-17] ひさびさ<br /> 影武者 2015/09/30 23:41
( ̄□ ̄;)!!
ゴベルゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!

[882-16] ん? ゴベル 2015/09/07 07:35
誰?W

[882-15] あーー! a 2015/09/05 20:47
ごべさんじゃないかぁぁぁい?

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト