@おうちBBS

フリートーク掲示板
[882] 久々に ゴベル 2015/07/08 17:09
[882-64] 夜8時に 影武者 2016/08/27 21:21
来てみたが誰も来なかったわ〜

[882-63] 影武者へ ゴベル 2016/08/23 21:32
27日土曜日の夜八時に語らいに顔をだすよ

[882-62] 影武者 ゴベル 2016/08/04 19:55
土曜日の8時過ぎに顔だすよ

[882-61] 不定期で 影武者 2016/07/23 22:12
日中は仕事だから夜8時以降なら平日土日祝日問わず覗いてる

[882-60] 影武者 ゴベル 2016/07/13 12:49
何時頃に来てる?

[882-59] 誰も 影武者 2016/07/09 17:55
俺もたまーに覗くが誰もいない

[882-58] 知ってる片方 ゴベル 2016/06/15 21:51
18日の夕方に、これる方は大広間にお越し下さい

[882-57] ひさしぶりに 影武者 2016/06/11 00:14
今この時間帯に覗いたが誰もいない(^o^;)

つか、あの頃のメンバーさんたまに来てるみたいだね〜、今年3月から群馬県館林市に転勤で住み始まったけど、館林って…福島より田舎でつまらん。またチラチラ覗きます。俺の出没するのは土日の日中から深夜の間に来る確率高いと思います。ちなみにモバゲーに『アール』って名前で登録してあるんでモバやってるかたは挨拶よろ(o^ O^)シ彡☆

[882-56] だぁ 2016/06/09 19:11
こんこん♪ヽ(´▽`)/
てか、相変わらずガラガラだよね〜
てか、この土曜夕方か夜に来るから除いてにゃ♪ヽ(´▽`)/

[882-55] やぁやぁ 褫倭羽 2016/04/27 18:31
久々ね、ゴベル(*^_^*)
私も忘れた頃に様子見してるけど人いないからつまんないの( ̄Д ̄)ノ
とりま熊本地震きましたが元気ですよ( ´ ▽ ` )ノ
まだ余震続いてるけどね〜(ー ー;)
でわ、また忘れた頃に〜笑笑

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト