@おうちBBS

フリートーク掲示板
[867] これはいじめですか? 迫田 2014/02/09 07:48
僕には友達がいます。LINEグループにも入っていますが、僕が話すと だまれ!は?おもしろくねーよ。など言われ既読スルーすると おい無視か?なあ?なあ?きいてるか?など連続で来ます。
休み時間も 探したぞ!など言われ首を掴まれじめんに叩きつけられたりしますが、その後普通で みんなでパズドラしたりしてます。
あと何か僕がやらかしたりすると紙に 謝罪文を書かされ次なんかすると10万円払えって書かされ後日印鑑を持ってこいと言われた。
毎日嫌な気はしないけど、たまにやだなって思う時もあります。これはいじめにははいらないですか?ようは自分次第なんですかね

[867-2] (´・ω・`) 2014/02/09 12:47
ラインでのいじめはいじめに入りません。
全てケイタイが関わっている気もします

ガラケにしてみてはいかがでしょうか?

小さい事を気にするな
ワカチコワカチコ

返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト