@おうちBBS

フリートーク掲示板
[779] どうでもいい話ですが 秀虎 2010/11/22 01:52
[779-81] モー 2016/10/25 20:38
o( ´Д`)oズルいお
モーチャソにもマミーポコ買ってほしいお
パンパースを秀にして

o( ´Д`)o俊雄はオバQとだいたい一緒だね

チャット会議はよ( ゜Д゜)

[779-80] ハルキ 2016/10/25 20:17
秀が俊雄を譲るって言ってた

サルモネラ菌なら飼ってる。サナダ虫と交換してあげてもいいんだよ?
ハゲキは秀にマミーポコ プレゼント

早くコスプレ チャット会議しようず‼︎

[779-79] モー 2016/10/25 13:22
( ´)Д(`;)佐伯剛雄の髪型が微妙に難しすぃ

えっ!ハルオとモーは同じなのo( ´Д`)o同一のものだったの?同じ遺伝子なの?ハルオもおなかにサナダムシ飼っているの?DNA鑑定しようo( ´Д`)o

o( ´Д`)o秀にはムーニーマン買ってあげる

[779-78] ハルキ 2016/10/24 22:28
モーは佐伯剛雄をやれば おK
2人とも難しい話はやめて下さい。
酒井 山本の違い→無いお

じゃあパンケーキとホットケーキの違いは何よ何なのよッ 一緒じゃねぇのかよッ

[779-77] モー 2016/10/24 20:29
o( ´Д`)oやみてパンツがゲシュタルト崩壊する

o( ´Д`)oハルオとモーオの違いは人種だお
ハルオは白人だけろ漏れは黒人だお
南北戦争のころはお互いいがみ合っていたけど
今は仲良しだしお互いのパンツを交換して履いたりハルオは漏れにパンパースを履かせてくれたりするお

[779-76] 2016/10/24 17:32
パンツとパンティの違いを25文字以内で説明してっ

見せパンと紐パンの違いを15文字以内で説明してっ

山本さんと酒井さんの違いを5文字以内で説明してっ

そろそろコスプレ会議しようじゃないかっ

[779-75] モー 2016/10/24 12:41
サガッテタ(⌒0⌒)/~~♪♪

o( ´Д`)oなんなの色々被っちゃう被るのは皮だけにして

o( ´Д`)o何気にパンツ一丁のキャラに絞られているって漏れは気づいているから

[779-74] ハルキ 2016/10/23 21:07
やだo(*°”Д”°)o゛モーったら 本田はハルオがやるって言おうとしてたんですけどぉ〜思考が同じで嬉すぃ
違います。秀さんにはブランカをやってもらいます。

[779-73] モー 2016/10/23 20:32
o( ´Д`)o秀が俊雄?ならハルオは伽倻子?漏れは?

[779-72] モー 2016/10/23 20:30
o( ´Д`)oだからどうしてパンツ履くの
もうパンツから離れてパンツの事は忘れて今を大切に生きて

o( ´Д`)oザンギエフやってもいいけどその場合ハルオはエドモンド本田だよ?いいの?秀はダルシムね

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト