@おうちBBS

フリートーク掲示板
[755] 久し振リ!!← あ ヤ ち 2010/05/18 21:32
[755-1] 久し振リ!!← あ ヤ ち 2010/05/18 21:32

久し振リっスw

覚えてる人いんのか?w
昔いた方
みんな元気なのか?w

あたしも…
もう19歳になリまんたw

_

[755-43] あ、 あヤち 2015/12/29 00:09
久しぶリにきた(*´ω`*)

でも誰もいない(笑)

[755-42] あ、 あヤち 2015/12/29 00:09
久しぶリにきた(*´ω`*)

でも誰もいない(笑)

[755-41] あ、 あヤち 2015/12/29 00:09
久しぶリにきた(*´ω`*)

でも誰もいない(笑)

[755-40] あャ 2014/10/07 02:41

おじさんまた絡もうね(ノ∀`*)


[755-39] けじ 2014/10/06 23:28
すまぬー

今の仕事が時間外でも忙しいのだよ
色々と(笑)

[755-38] あヤ<br />あヤ 2014/10/06 19:29
久しぶリに絡めたのに( ´ ▽ ` )ノ笑

ショック(´・_・`)(´・_・`)

[755-37] ( ´ ▽ ` )ノ アヤ 2014/10/05 23:43

久しぶリにチャットで絡もうよっ( ´ ▽ ` )ノ

まぢか‼︎‼︎
子供ちャん元気⁇(^L^)
春ちャん元気⁇(^L^)
私の事忘れてるかな(笑)

うどんは食べてない(´・_・`)笑
ドンキ行ったわ( ´ ▽ ` )ノ

[755-36] けじ 2014/10/05 19:33
茶だたら自分の都合で暇なときだけ絡めるからな
誰もおらんから暇なん変わらんけどよ(笑)


4年前くらいに島根から帰ってきたww

うどん食ってっか?

[755-35] あああ あヤ 2014/10/04 23:15
それがいいヾ(*゜ェ゜)ノ
私もそんな感じだわ←笑

島根おったんぢャなかった⁇(。-_-。)
よくうどん県遊びにいくよっ( ´ ▽ ` )ノ

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト