@おうちBBS

フリートーク掲示板
[497] 集まれ(・∀・) 夢響 2007/07/22 22:08
[497-319] 夢響 2012/06/06 11:02

もはや、ここあたしの
日記みたいになってるww

死ぬ気で頑張ります
in大阪

[497-318] 夢響 2012/03/19 04:52
そう。忘れはしないけど
ひきずってはいない

[497-317] 夢響 2012/03/15 17:55
お誕生日、おめでとうございます。

忘れられないこの日

[497-316] 夢響 2012/02/27 21:03

今までで一番好きで
これからもこの人以上は
見つからないだろうと
ゆうくらい想っていた元彼は
結婚したそうです。

付き合ってた時の誤解も
別れてからあるみたいですが
弁解も出来ない状態。
それでいいのかもしれんけど。

ちわわん、人生はさ
悔い残しちゃ駄目だよね
こうやってあたしみたいに
どうしよもない時もあるけどさ。

20歳になってやっとわかった
やっぱ人って難しいよ
でも頑張らなきゃ!
心折れてる場合ぢゃない

謝りたい人は2人いる
そんな人にメッセージ。


一人目の人へ
あたしは逃げたわけじゃない
ちゃんと返すから。
ほんとにごめんなさい。

2人目の人へ
付き合ってた時、ほんとに
一途だったよ。あたし。
でも、次に付き合ったってゆうか
寂しくて遊んだ人がストーカー化して
あることないこと言うたみたい。
誤解、とけたらいいな
口で言えなくて悔しいけど
ごめんなさい

[497-315] あっ(:-:)久 褫倭羽 2012/02/25 22:51
忘れた頃にやってきました(笑)

夢響、なんとか生きてますって(爆)
まぁ、生き続けてちょ♪
人生どうなるか分らんが…

近況報告は〜
とりあえず、まだ彼氏とハッピー継続中ですよ(^-^)
後はリア友にうざく思える友が居た事に呆れ果て…遊び拒否中な感じ(爆)

友達はちゃんと選びましょう!!って感じ
常識か非常識か区別出来る人にね・・・

まぁ〜、そんなこんなで適当にとりあえず生きてるわ〜アハハ

でわ、また忘れた頃に。

[497-314] 夢響 2011/12/05 23:33
ちわわん

元気そうでなにより(´ー`)
彼氏、大事にね!

あたしはなんとか生きてます

[497-313] 夢響&ZERO 褫倭羽 2011/11/10 15:27
元気にしてるのかしら?
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
私は相変わらず元気だが、彼氏も出来てハッピー(笑)

まぁ、あえて言うなら店の手伝いは疲れる(爆)キャハッ

って感じな近況だが(^-^)/

でわ、また忘れた頃に(爆)


[497-312] 匿名 2011/11/07 02:04
好きだった

[497-311] まんこ まり 2011/02/21 01:43
あっあああん

[497-310] (o・・o)/~ 褫倭羽 2011/02/03 20:32
友達…すぐ作るケド地元戻れば音沙汰無しな人イパーィ(爆)
ちなみに地元の友達はマイペースだったり、自己中だったり大変だ♪( ̄▽ ̄)ノ″類は友を呼ぶ…まさにその通りね(* ̄O ̄)ノ

彼氏…欲しいね( ´∀`)/~~どこかにいないかなぁ(笑)

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト