@おうちBBS

フリートーク掲示板
[497] 集まれ(・∀・) 夢響 2007/07/22 22:08
[497-1] 集まれ(・∀・) 夢響 2007/07/22 22:08

 一時期離れてた
 チャに復帰したおw

 前絡んでた人とか
 いたら絡まれw


[497-338] 久し振り(*^o^*) 褫倭羽 2016/04/29 10:43
夢響
いつの間に…2人目(゜Д゜)おめでとう〜*\(^o^)/*
私は介護実務者研修が終わって、10月に介護施設(特養)に就職したけど、覚える事がイパーィだし、仕事の作業ペースが早くて…ついていかず、とうとう契約期間更新しないで辞めましたわ(ー ー;)
仕事辞めて、もうすぐ1ヶ月だけどそんな中、熊本地震に見舞われたわ((((;゜Д゜)))))))
ある意味、しないで辞めといて良かった…かも。
って感じ。
まぁ、もうしばらくは余震続いてるから様子見てからまた就活する予定。

LINE ID :yukari.chiwa
yukari(チワ)で表示されるよ〜笑
※一応、チャットの方(他の人)がLINEする時は
トークにハンネで教えてね( ^ω^ )

[497-337] アンタレス ゴベル 2016/01/01 19:35
明けましておめでとう🎵
lineでアンタレスってのから声かけられたと思うけど、俺だからよろしくwww

[497-336] 夢響 2016/01/01 16:36
めっちゃ久々!あけおめ!ってか
1年に1回絡む感じ?(笑)

12/18に2人目の子供が産まれまして
2人の子育て死にそうですw
ちわわん、良かったらLINEを(笑)

pikachu64m

[497-335] ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 褫倭羽 2015/03/22 03:19
笑笑、私も早く見つけたわ*\(^o^)/*

あら(゜Д゜)オモチャが凶器にΣ(・□・;)笑
でも楽しい?笑

凄くないよ、就職が中々決まらないから職種を変えてみた(((o(*゜▽゜*)o)))
実務者研修決まったから3月25日〜半年間スタートする(*^^*)
早寝早起きしないと…(o^^o)

でわ、また

[497-334] 夢響 2015/03/20 16:44
なかなか早くみつけたぞ
ちわわんw

歩き回って悪さして大変ですわ
オモチャで殴られるし…

すげーね!頑張って!
また覗く|ω・)

[497-333] 久々〜笑 褫倭羽 2015/03/11 22:00
元気そうでなりより(*^_^*)

おチビちゃん1歳かぁ〜、早いなぁ〜笑
そろそろ歩き始めるからさらに大変になるかな(o^^o)
私は相変わらず〜ですよん(笑)
まだ独身だしフリーだし、、、_| ̄|○
介護の初任者研修取得して、次は実務者研修取得してきまふ。
次は半年(゜Д゜)頑張ろう〜(^-^)/
ってな感じでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

では、またいつの日か…

[497-332] 夢響 2014/12/26 21:09
すっごいよねー(笑)
半年、1年に1言2言の会話w

チビは1歳になりました(・-・)
ヤンチャすぎて毎日大変!

未熟児やったけどなんの異常もなく
元気\(^o^)/元気っすわ

お久し振りでーす(笑)

夢響、とうとうベイビー誕生したのか(≧∇≦)
我が子は、可愛いんだろうな〜笑
今だに独身… …>_<…
友達には子供が増えてゆく(((o(*゜▽゜*)o)))

まぁ、育児は大変だから程々に息抜きしながら頑張って!(◎_◎;)



[497-330] 夢響 2014/01/12 12:46
去年の12/12に破水して入院。
陣痛も来てるけど子宮口はまだ1cm
でも陣痛のたびにチビちゃんの心音が
弱まって苦しそうだったから
救急車で大きい病院に救急搬送。

12/13の11:11に女の子を
帝王切開で出産しました(*`・ω・´)
術後くそ痛かった…ww

一ヶ月たったいまは
普通に動けるようになったけどw

チビちゃんは予定日より一ヶ月以上
早くちっちゃく産まれたから
今日まで入院してました、が…

低体重でちっちゃかっただけで
特に何も問題なかったので
NICUの規定体重を超えて
やっと今日退院です(*´∀`*)
今、お迎えに行ってます!

これから大変だろうけど
可愛い我が子の為頑張ります!

次のレス
返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト