@おうちBBS

フリートーク掲示板
[900-1] いまだに、忘れられない元恋人は皆さん居ますか? 名無し 05/27 02:17
散々浮気され最後には振られてしまったが、あの子は俺の人生にとって最高で最愛の人でした
当時はこんな事1ミリたりとも考えられなかった。
今は大切な家族が居ると某サイトで見ました。
幸せなら良かったって気持ちと俺が幸せにしてあげたかったって感情で複雑な感情でした。
今は連絡先も解らず居住地も不明で顔も見れないのはわかるけど、あと一度…顔を見て当時の思い出を語り合いたいのが正直な気持ちです。
そして好きな気持ちは永遠に変わらないと言いたい。



返信
スレッド削除
スレッド一覧
トップページ
@おうち アットホームチャットサイト